スマートフォン版はこちら

むいメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むいメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「むいメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0046
住所 大阪府大阪市平野区平野宮町1-5-5
電話番号 06-6794-5620
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むいメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

眞城こころの診療所 大阪府大阪市平野区加美南1-2-27
じょうクリニック 大阪府大阪市平野区平野西5-1-11 富士グリーンハイツ2F
吉村クリニック 大阪府大阪市平野区喜連2-7-31 アーバンルネッサンスII-2F
西脇クリニック 大阪府大阪市平野区長吉出戸5-3-1 パティオヒグチ1F
伊藤クリニック 大阪府大阪市平野区背戸口5-6-28 小谷ビル1F
西脇クリニック 大阪府大阪市平野区長吉出戸5-3-1 パティオヒグチ1F
伊藤クリニック 大阪府大阪市平野区背戸口5-6-28 小谷ビル1F
吉村クリニック 大阪府大阪市平野区喜連2-7-31 アーバンルネッサンスII-2F
回生会クリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原西1-3-8


おすすめ病院の口コミ

  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は最近改装されたばかりの病院のため殆どの施設はとてもきれいで清潔感がありました。トイレなども掃除がいきとどいておりきれいでした。
    外来診察のスタッフはとても多いのでわからない事なども、とても丁寧に説明してくれました。先生も親身に話を話をきてくれました。
    採血してくれる看護婦さんは、一つずつ名前なの確認もしっかりしてくれたので安心して、採血の痛みもありませんでした。
    病院の周りには、大きな公園がありとても自然があり四季を感じられ良かったです。
  • まりりんさん
    愛仁会リハビリテーション病院 口コミ
    リハビリ設備などは充実していて良い病院だと思う。私はあまりリハビリが必要ない軽い症状だったので短期間で退院できました。
    同室だった方は脳梗塞で手足や言葉も不自由で、まだまだリハビリが必要だと思えるのに、3カ月経過したということで退院しなきゃいけないと聞きました。
    他の方も同じのようなことを言われたようで、基本的に3カ月入院されてる方はいないようです。
    重症の患者さんにはあまりおすすめできないと思います。
  • ふらーのさん
    恒進會病院 口コミ
    夜遅くに主人がお風呂場で倒れ、救急センターにお世話になりました。
    迅速に対応して頂いたおかげで、大事に至らずほっとしています。
    何より待っている間、不安だった時に看護師さんが声を掛けてくれたのが嬉しかったです。
  • hyn2さん
    奥田産婦人科 口コミ
    通常、産婦人科は妊娠初期から同じところへ健診にかからないといけない事が多いのですが、
    こちらは予定日の3か月ぐらい前からの里帰り出産を受け入れてもらえます。
    出産はLDRというベッドで陣痛、出産、その後のケアを行います。
    健康上問題なければ本人の希望するスタイルで産むこともできます。
    家族の立ち会いも可能です。(2名まで、子どもの立ち会い条件あり)
    設備は近代的で整っており、出産直後のごはんがステーキと、
    とても豪華で食べきれませんでした。
    母子同室になり自分でミルクの量を記録したりします。全室個室で、テレビトイレ付き、冷蔵庫やちょっとした流しの設備があります。
    駐車場は3台ほどですが、すぐそばにTime駐車場があります。
  • あやめさん
    東住吉森本病院 口コミ
    前に出た病気と同じ症状で辛いからと無理して行ったにも関わらず、こちらの症状の訴えも無視され聴診器を三回あてただけで診察室から出され、まったく関係のない薬を出されるというありえないことをされました。
    前はしっかり見てくださったのに、今回の若い先生は最悪でした…お金返して欲しいくらい!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むいメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ